ナチュラルクレープ 柏高島屋ステーションモール店、東京で人気のクレープ店!

世田谷経堂の本店をはじめ、都内や横浜などで大人気のナチュラルクレープ。
JR柏駅直結の高島屋の中でも、その味を堪能できるんです。

ナチュラルクレープは店名にナチュラルと使っているだけあって、添加物を使わないクレープ生地は、ほんのり甘く、とても穏やかでシンプルな味わいです。
国産小麦粉で作られた生地には、栄養価の高い小麦胚芽が含まれ、スイーツながらこれがまた体にいいわけです。

優しい甘みは、体を冷やすと言われる上白糖ではなく、オリゴ糖が多く含まれるてんさい糖のみ使用。
ダイエット中でも許されてしまうスイーツではないですか(涙)

クレープの種類は約40種類ほどあり、大きく分けてスイーツ系とおかず系です。
さっぱりとした味わいの自家製のヨーグルトムースを使ったクレープは、ホイップクリームが苦手な人でも心地よい甘みです。こちらは350円~500円。

野菜がたっぷりと入ったサラダクレープは、なかなかの食べ応えがあり、食事としても満足できるでしょう。
こちらは全て500円。

こだわり素材を存分に使っているにも関わらず、ナチュラルクレープは価格が高くないという点もありがたいですね。

ちなみにもともとナチュラルクレープのお店は広くないのですが、2020年現在、座席を間引いているため、イートインスペースは少なめです。
お持ち帰りの方が、ゆっくりと味わえるかもしれませんね。

店名:ナチュラルクレープ 柏高島屋ステーションモール店
住所:千葉県柏市末広町1-1-1 柏高島屋S館 2F
電話:04-7148-2110