熊谷市、個室居酒屋 蔵之介は美味しい肉の料理が食べられるのでオススメ

熊谷にある個室居酒屋蔵之介は美味しい肉の料理が食べられます。

店名:個室居酒屋 蔵之介 熊谷店
住所:〒360-0037 埼玉県熊谷市筑波2-49 二葉ビル2・3F
電話:050-3314-1747

個室居酒屋蔵之介の熊谷店は美味しい肉の料理があります。

蔵之介でよく注文するのが、卓上で肉炙るいくらの炙りトロ肉のレッドカーペットです。
価格は1129円です。

牛トロ肉の上にふんだんにイクラが乗っかっていて、それをすきやきで楽しむことが出来る料理です。
牛トロは柔らかくて、口に入れるととろけるのでとても美味しいです。

イクラもプチプチという食感で新鮮さがあり美味しいです。
牛トロが皿一杯に乗っていてボリュームもしっかりとあるので大満足な一品です。

また、蔵之介で他によく注文するのが牛スジのネギポン酢です。
価格は580円です。

柔らかい牛スジに大根おろしが乗っていてポン酢で食べる一品で、とてもサッパリとした感じでとても美味しいです。
牛スジの下に敷いてあるネギは辛味がなくて、シャキシャキとした食感がありポン酢との相性もよくてとても美味しいです。

他にも、牛スジ焼きそばや肉ずし五貫盛り合わせなど美味しくて色んな肉の料理があります。
そんな、美味しい肉の料理が食べられる個室居酒屋蔵之介はオススメできる飲食店です。