丸亀製麺 大宮すずらん通り店、安くてコシのあるうどんを食べられる店

店名:丸亀製麺 大宮すずらん通り店
住所:埼玉県さいたま市大宮区大門町1-19-1 ARCHECube1-1F
電話:048-644-2673

丸亀製麺は、お手頃な価格に設定されていて、気軽に本格的な讃岐うどんを食べられるのでよく利用しています。

色んなうどんのメニューがある中、かけうどんをよく注文することが多いです。
丸亀製麺のかけうどんは、税込300円と安い価格に定められており、経済的な負担が少ないので助かっています。

味はさっぱりとした味わいになっているため、人によって物足りないと感じる人もいるかもしれません。
そこで味変をするため、よくしょうがを利用しており、自分なりにアレンジして美味しく食べています。

丸亀製麺の店内はとても綺麗に掃除されていて、多くの席が設置されており、一人でも気軽に利用できる環境が整えられています。
店員さんもたくさん在籍しているので、注文で分からないことがある時は気軽に質問することができます。

また、丸亀製麺はお洒落な店構えになっていて、外や店内からどのような空間が保たれているのか確認できるようになっています。

男性だけでなく、一人で訪れる女性も多いのでいつも賑わっているお店です。
トイレなども綺麗に管理されているので、何時も安心して利用しています。