神戸ちぇりー亭 宝塚店、関西では数少ないがっつり系の黒い醤油が売りのラーメン店

店名:神戸ちぇりー亭 宝塚店
住所:兵庫県宝塚市小林4丁目8-24
電話:0797-51-2312

神戸ちぇりー亭は、もともと12年前に兵庫県三田市に街中の小さなお店でスタートし、知る人ぞ知るおいしいお店でした。
それが少しずつうわさや口コミが広がり、今や6店舗展開。

まず、関西にはなかなか少ないがっつり系のラーメンです。
神戸ちぇりー亭の店舗は、昭和から平成にかけての雰囲気を漂わせ、BGMも懐かしいメロディ満載。

そして、肝心の神戸ちぇりー亭のラーメンです。
基本は黒い醤油に太い麺、チャーシューではなく、豚バラを使い、盛り沢山のもやし、さらにはニンニクを聞かせたの見応えのあるスープがたまりません。

正直、通常のラーメンでも十分ボリュームがあるのですが、ここからさらにさまざまなトッピングを増やしていき、最終的には「全男盛」となり、これを完食したものだけが何と店頭に写真が掲載されることになります。

しかし、神戸ちぇりー亭は店員みんながお客様に対して素晴らしい接客をしてくれるところがうれしいです。
初めてのお客様にはいつもどの程度、食べられるか?好み?を引き出してメニューを提案してくれます。

サブメニューの唐揚げや卵かけご飯などもかなりおいしいのでおすすめです。