北九州市小倉北区、ロロでハンバーグを食べた時の感想とおすすめ料理

店名:ハンバーグ アンド ステーキ ロロ lolo
住所:福岡県北九州市小倉北区船場町6-1 麻布ビル 1F
電話:093-541-5586

お勧めするお店は、ロロというハンバーグの専門店のお店です。
ロロの場所は、小倉駅から徒歩8分程にある小倉の井筒屋さんの近くにあります。

すごく小さなお店で個人で経営しているようなお店で見つけるのは大変だと思います。
ロロはとにかくハンバーグがジューシーで美味しくてランチだと安く食べられるのでランチがおすすめです。

お勧めする料理は気まぐれランチというメニューで毎回内容が変わるのですが、ライスとサラダとスープはついてくるのでお得になってます。
料金は890円でお得です。

ハンバーグが本当にジューシーで開けたときの肉汁がどばーと出るのが本当に美味しそうでよだれが出てしまいます。

また、ロロ店内に関しても小さな店内なのですが、横に広がっており、人は結構入ると思います。
平日のランチどきにはお客さんでいっぱいになるくらいの人気店です。

ロロの接客に関しましては、まあまあいいです。
初めて行った時には1人で行ったのですが、すんなりと先に案内してくれて良かったです。

スマホ決済もできるのでそこもいいのかなと思います。
また、入口が2つあるので入りやすさもあります。