ハピネス、大井町にある熱々の鉄板から食べるスパゲッティが人気の洋食店

大井町駅から徒歩10分弱くらいのところに、ハピネスという洋食屋さんがあります。
駅前の繁華街から離れた静かな場所です。

ハピネスはお店の外観も内装も、レトロな喫茶店のような雰囲気のお店ですが、意外にもデカ盛りのスパゲッティが有名なんです。

ディナータイムはお酒と一緒に楽しむ洋食屋さんという感じで、スパゲッティ以外にも、おつまみ系のメニューや、ポークソテーなどの洋食屋さんらしいメニューを揃えています。

ランチタイムは、スパゲッティやカツカレー、オムライス、ピラフなどが中心で、ほとんどのメニューが1,000円未満でありながらボリュームたっぷり、サラダも付いてくるのでコストパフォーマンスが高いです。

どのメニューも美味しいですが、ハピネスに来たら是非スパゲッティを食べてみてください。
スパゲッティにもいくつか種類ありますが、私のおすすめはナポリタンです。

熱々の鉄板にうず高く盛られていて、濃いめのケチャップ味がたまりません。
具材もたくさん入っていて、野菜の歯ごたえある食感がちょうどいいアクセントになるので、最後まで飽きることなく女性でもスルスルと完食できちゃいます。

ハピネスの女将さんは一見怖そうに感じるかもしれませんが、実際は気さくで笑顔が可愛らしい方です。
常連さんも多く、ゆっくりした時間が流れていて、昔から地元の人に愛されてきたお店です。

店名:ハピネス Happiness
住所:東京都品川区大井3-4-1
電話:03-3775-5825