伊勢佐木町にあるジョナサンのコーヒーゼリーとソフトクリームが合体したスイーツ

店名:ジョナサン伊勢佐木町店
住所:神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-6-5亀楽ビル2F
電話:045-250-1209

伊勢佐木町にあるジョナサンにおいては、個人的にものすごい大好きなスイーツがおすすめです。

それはコーヒーゼリーのミニサンデーになるのですが、このメニューはコーヒーゼリーというのが1つのポイントになります。

私はコーヒーゼリーが結構好きで、頻繁に食べたいなと思っていますけど、ファミレスとかでコーヒーゼリーのメニューがあるところはあまり見当たらないのです。

コンビニとかには売っていますが、ファミレスで食事をしたときに食後に食べたいなと思っても、あまり見られません。

だから、ジョナサンのコーヒーゼリーのミニサンデーに関しては非常に貴重なありがたい存在に思えてきます。

ジョナサンのメニューはただのコーヒーゼリーというわけではなくて、その上にソフトクリームが乗っているという点が特徴です。

つまり、普通のコーヒーゼリーよりも贅沢な内容となっており、そこも嬉しいなと思います。

コーヒーゼリー独特のちょっと苦いような甘い味も堪能できますけど、ソフトクリームの美味しさも同時に味わうことができるという点が特徴なので、コーヒーゼリーが好きな人はたくさんいると思いますけど、本当におすすめです。