藤井寺のコナズ珈琲でハワイアンな気分を味わいながらスイーツを食べる

店名:コナズ珈琲 藤井寺店
住所:大阪府藤井寺市恵美坂2丁目10-17
電話:072-931-3320

全国展開しているコナズ珈琲ですが、大阪にも何店舗かあります。
その一つが藤井寺にあるので行ってきました。

ここのコナズ珈琲は、ハワイアンなフードが食べられるということで人気なんです。
お店の雰囲気も南国にあるような植物があったり、ハワイアンって感じでリゾート気分が味わえます。

コナズ珈琲の人気のメニューは、定番のハンバーグロコモコ。
ハンバーグにデミグラスソースがかかっていて、さらに目玉焼きを乗せた料理です。

ジューシーなハンバーグにデミグラスソースが良く合っています。
ちなみにお値段は1,280円です。

他にハワイらしいといったら、ハンバーガーです。
コナズバーガーとモチコチキンのセットはボリュームがあり、こちらも人気メニューの一つ。

1,580円と少し高いですが、ボリュームがあるので気になりません。
ハンバーガーもチキンも食べ応えがあり、どちらもジューシーなのでガッツリと食べることができます。

コナズ珈琲は、他にもカレーなども人気のようです。

カフェなだけに、もちろんスイーツメニューも。
日本でも人気が高いパンケーキもあります。

ティラミスパンケーキをツレを食べていたのですが、なかなかのボリュームでした。
スイーツ好きなら、すぐに完食しそうですけどね。

ココアパウダーがたくさんかかっていて、とても美味しそうでした。
コナズ珈琲の店舗がもっと増えたらいいのになと思いました。