幻想の国のアリス、大阪・梅田でアリスの世界を満喫できるダイニグバー

梅田に「不思議の国のアリス」の世界を満喫できるカフェがあると聞き、友達と行ってきました。

幻想の国のアリス店内は、まさにアリスのティーパーティーの世界でした。
お店に入るだけで、かなり異世界なので席につく前からワクワクしてしまいました。

幻想の国のアリスは女性のお客さんばかりで、わいわい賑わっていたので何だかとっても楽しかったですよ。
一緒に行った友達もアリスがすっごく好きな子だったので、二人で盛り上がりました。

私たちがいただいたのは、ランチコースです。
前菜の盛り合わせからはじまり、ポタージュスープやトマトクリームパスタなど、とっても美味しいコースでした。
お値段は、ひとり3,000円くらいだったと思います。

幻想の国のアリスは、日曜日と祝日だとスイーツビュッフェもやっているそうなので、次回はスイーツ狙いで伺おうと思っています。
アリスの世界観が好きな人にはおすすめです。

また、幻想の国のアリスのお客さんの中には誕生日パーティーをされている方もいたので、そういった使い方も盛り上がると思いました。
アリスとマッドハッターの恰好をしたスタッフさんもとってもかわいかったです。

店名:幻想の国のアリス
住所:〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目8-1 D.D.HOUSE 1F
電話:06-6372-1860