川勢、岐阜県岐阜市にある安くて美味しい鰻料理店

店名:川勢
住所:岐阜県岐阜市六条北3-18-4
電話:058-274-0974

岐阜県岐阜市にある川勢は、お値打ち価格で鰻料理を食べることができる良心的なお店です。

川勢おすすめは、ひつまぶしと肝焼きです。
ランチのひつまぶしは、2000円以下で食べることができます。
普通のひつまぶしと、温玉乗せバージョンがあります。

鰻の量もご飯の量もたっぷりなので、川勢はお腹を空かせて行くのがおすすめです。
鰻が美味しいのはもちろんですが、ご飯もふっくらしていて非常に美味しいです。

出汁の入った急須を付けてくれるので、しめにお茶漬けにすると、また違った味でとても美味しいです。
肝焼きは、600円でたっぷり入っていて、とてもボリュームがあります。

肝焼きは、人気で数量限定なので、なかなかありつけないメニューだったりします。
長焼きや、白焼き、鰻丼もありますが、エビフライなどの揚げ物もメニューにはあります。
川勢は、どのメニューを注文しても美味しいです。

11時から開店していますが、鰻がなくなり次第終了になってしまうこともあり、お店の予約自体もできないので、開店前から並ばないと、お店に入れないこともよくあります。
駐車場は、10台ほどあります。

店内には、テーブル席と座敷席があります。
川勢の接客は、店主も女将さんも感じの良い方達で、愛想がよくてテキパキとしています。

子供連れにも気遣いしてくれるので、とても居心地が良いお店です。
料理の提供時間も早く、あまり待たされることはありません。