岡山市北区にある岡山駅西口からスグの焼肉レストラン正福

店名:焼肉レストラン正福
住所:岡山市北区駅元町30-16
電話:086-252-2857

焼肉レストラン正福は岡山駅西口から歩いて数分の所にある、老舗の焼肉レストランです。

焼肉レストラン正福おすすの料理は、ランチメニューの「焼肉定食」、安くて美味しいです。
ジュージューの音とともに、熱々の鉄板で出てきます。

付いてくるご飯も、何も言わなければ「大」のライスが付いてきます。
丼1杯は、充分あるので必要に応じて「中」「小」に替えてもらえます。

焼肉は、たっぷりの肉(カルビ、豚、鶏、レバー)が焼かれ、その下には、キャベツとモヤシがたっぷり炒めて敷かれてあります。
肉も野菜も、付いてくるタレにつけて食べます。

この他、大根ナマス(酢の物)、大根キムチ、わかめスープが付いてきます。

ランチの場合は、自分で焼くスタイルでなく、焼いてもらったものを食べるスタイルで、これもいいものです。

お値段は、800円とお手軽です。
ビールや日本酒が飲みたい場合は、ビール小瓶1本と日本酒1合で850円くらいです。

手軽で量も結構あって、お安く焼肉が食べられるのが、嬉しいです。

また岡山駅がスグそこなので、焼肉レストラン正福は安心感があります。

焼肉レストラン正福のお店のおばちゃんは、気さくで気が利く人です。
何回か通っているうちに、焼肉やビール、日本酒が出て来るタイミングが良いので、大変満足しています。