華屋与兵衛 大泉学園店の辛味が特徴のちゃんぽんうどん

店名:華屋与兵衛 大泉学園店
住所:東京都練馬区大泉学園町8-30-25
電話:03-5905-1878

大泉学園前にある華屋与兵衛では、何種類かのちゃんぽんメニューがあります。

ちゃんぽんに関してはそれぞれでそんなに違いが出ないのではないか?と思うかもしれませんが、華屋与兵衛の辛味ちゃんぽんうどんに関しては明らかに違いが存在しており、かなり個性的なメニューだと思うのです。

唐辛子が入っていて、明らかに見た目がすでに赤いため、辛いのがすごい伝わってきます。

しかし、辛さだけではなく、旨味が感じられるところに特徴があります。

それに辛いといっても、声をあげるほどではなく、ほどよりピリ辛という表現がぴったりじゃないか?と思うほどです。

だから、辛いけど美味しいという感想を多くが持つことが可能だと思います。

具材に関してはバラエティ豊かな状況で、特にエビが多く入っているのが嬉しいです。

中身を見るといろいろな具材が入っていることに気が付くはずですけど、特にエビが多いと豪華な雰囲気を感じられます。

個人的にエビが好きということもあり、そういったところにも魅力を感じました。

エビチリを食べているような感覚で、辛さを感じながらエビ、そしてちゃんぽんを楽しむことができるメニューです。