タンドリーキッチン、愛知県日進市にあるヤクルト工場が目印のカレー専門店

知りあいからおすすめだと言われた「タンドリーキッチン」に行ってきました。
名前からわかるとおり、カレー専門店。

タンドリーキッチンはオレンジ色の看板が目印で、ヤクルトの日進工場の工場見学に行った時に真向いにあったのを覚えていました。

目的は850円のランチ。
カレーはちょっと辛めでしたが、ナンが食べ放題!!

250円追加だとチーズナンにもできます。
食べ放題なのに1000円未満で食べることができるのもよく、サラダつき、ドリンクもついています。

ドリンクまでついているのでかなりお腹いっぱいになるので分量は間違えずに。
私は2枚注文しましたが、サラダやドリンクもあったので相当お腹いっぱいになりました。

タンドリーキッチンに行ったあとに知りあいに報告したら、キッズメニューもあるとのこと。
予約もできて、ママ同士や親子連れでも行きやすいようです。

タンドリーキッチンのランチは他にも1000円や1200円台のランチメニューもありましたが、割安で行けたので850円ランチで十分満足かな。

家族がお休みの時に「今日のお昼、どうする?」と言ったときにも利用できそうな気がしています。

店名:タンドリーキッチン日進店
住所:愛知県日進市藤枝町小六田238-3 サンシャインるみ 1階
電話:0561-73-5085