オールデイブッフェ コンパス、横浜駅近くで美味しいビュッフェを楽しもう

店名:オールデイブッフェ コンパス
住所:神奈川県横浜市西区北幸1丁目3-23
電話:045-411-1188

コンパスは、横浜駅西口から1分、横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズの2階にあります。
和洋中のお料理を楽しむことができます。

コンパスのパフォーマンスキッチンでは、和・洋・中のシェフが腕を振るっています。
ブレックファスト、ランチ、ディナーがあります。
どれも110分制となっています。

コンパスでランチ、ディナーで一番人気があるのは、ローストビーフです。
とてもやわらかく、しっとりした感じのするローストビーフは旨味たっぷりです。

人気というだけあり、皆さん必ず手にとられていました。
シェフが1枚1枚切り分けてくださいます。

ランチは3872円から、ビュッフェが5445円からとなっています。
非常に混んでいるので、コンパスには予約されていかれるほうがいいと思います。

お子さん用のビュッフェ台があり、お子さんが自分で好きなものをとれるような工夫もされています。
我が家ではお祝いなどの時に利用させていただいています。

プランによっては写真のサービスがついているものもあり、食事をしているところを写真撮影していただき、食後に額に入れてもらいました。
コンパスはどの食事も美味しいですし、またこういったおもてなしもいいなと思っています。