店名:ボギィ
住所:広島県福山市南蔵王町5-16-14
電話:084-943-7559
ボギィのカレー屋さんは、辛いのが自分の中でありましが、歳をとるにつれてこの深みのある美味しさが安定の味です。
チーズ焼きカレー1020円です。
昔からあって、カレーといったらボギィを思うくらいに喫茶店の味で、でも深みがあるので専門店だと思います。
チーズとカレーのマッチングが最高です。
カレー好きな旦那さんが、ボギィへいこうといつも言います。
トッピングも100円の卵焼きなどあり、その日の気分で色々つけてみたりして楽しんでいます。
持ち帰りもできますが、私はいつも食べて帰ります。
少しお値段は主婦の私としてははりますが、でもこの老舗のカレーは特別なものなのでいいです。
ボギィは、お店も長年あるのできちんと整備されて風格があります。
店主の方の清潔に保たれているので気分良く食べて帰れます。
ボギィは、接客も困ったこともなく雰囲気はいいです。
この場所を通るとカレーの匂いが、凄くいい香りで特別なお店です。
独特のスパイスの香りが他にはないです。
メニューがとても豊富なので、色々と迷うのですがいつものになります。
メニューに写真があったりととても親切です。
玉子焼きとチーズとカレー最高のハッピーなカレーです。