サララ、福島県三春町にある季節の食材を堪能できるガーデンレストラン

旬な食材を使った料理を味わうとなると中々値段が高く量も食べれないという経験をした方がいると思います。

そんな方にオススメなのが三春町にあるガーデンレストランサララとなります。
こちらのサララは、何と1000円前後でバイキングを楽しめるお店となっています。

バイキングといえばあまり質の高くないものをたくさん食べるような印象も感じられますが、サララの料理は全てが食材にこだわり本格的な和食、洋食を味わうことができます。
ドリンクもハーブティの種類が多数あるなど何を食べても飲んでも本格的です。

サララで特にオススメなのが季節ごとに変わる料理です。
例として、冬には一人ひとつ自分用の鍋をアレンジして作れます。

鍋に使う食材にもこだわっており新鮮な野菜やお肉を堪能することができます。
季節ごとに変わるので年に何度も通いたくなるような人気のお店となっています。

サララは、接客についても常にホールに数名待機しており声をかけるとすぐに対応してくれるところもこだわりが強いなといった印象でした。
周辺には雑貨屋さんや花屋さんなどオシャレなお店が立ち並んでいるので一日いれるような場所となっています。

店名:ガーデンレストラン サララ Garden Restaurant Sarara
電話:024-942-1465
住所:福島県田村郡三春町大字斎藤仁井道126