ニュータコイチ 春木店、大阪府岸和田市にあるコナモノ居酒屋

今回ご紹介する飲食店は、大阪府岸和田市にあるコナモン系居酒屋「ニュータコイチ」です。
岸和田市にチェーン展開しており2店舗ありますが、今回ご紹介するのは春木店。

ニュータコイチのお勧めメニューは、たこ焼き(6個入り280円)、焼きそばミックス(480円)、エビ串カツ(150円)の3品です。
たこ焼きは6個(280円)だけでなく、10個入りや16個入りと価格面ではもっとお得なものもあります。

しかしここはあえての6個入り。
というのもニュータコイチではたこ焼きソースが4種類用意されています(ソース・しょうゆ・塩こしょう・ポンズ)。

ですので同じ味のたこ焼きを沢山食べるより、6個入りで注文してソースを変えながら食べた方がより楽しめるというわけです。
外はカリッと、中はドロッのたこ焼きですので、美味しさもバツグンです。

次に焼きそばミックスですが、かなり具沢山でお得となっております。
若干甘めのソース味なのですが、紅しょうがと一緒に食べることで味が凄く美味しくなるんです。
またイカや豚肉等の具材も沢山入っていてボリューミー。

ニュータコイチのエビの串カツは、150円という値段なのにかなり大きく食べ応えバツグンです。
これだけ大きいなら中のエビは小さいんじゃ?と疑ってしまう程。

でも実際はプリプリした歯ごたえのエビが衣の中にはギュっと詰まっており、こんなに大きくて美味しいエビ使ってて採算とれるの?と心配してしまう程。

お店は南海本線の春木駅から徒歩1分程度の距離にありますし、1+2Fなので客席も多くなっています。
スタッフの方は愛想がよいですし、大阪府岸和田市でコナモノを食べたくなったらニュータコイチがお勧めです。

ではニュータコイチ 春木店の情報です。

店名:ニュータコイチ 春木店
住所:大阪府岸和田市春木旭町7-11
電話:072-445-1139