喫茶グリーン、泉大津市にあるフルーツをたっぷり食べることができるカフェ

店名:喫茶 グリーン
住所:大阪府泉大津市北豊中町3-3-22
電話:0725-40-0563

喫茶店のイメージといえば、少し時間を潰したりお茶をする感じでしょうか。
最近はオシャレなカフェも増えて、純喫茶も減ってきたように感じています。

しかし、泉大津に長年に渡り親しまれている喫茶店グリーンがあります。
喫茶グリーンは、料理メニューも充実しているのです。

例えば、サンドイッチセット。
サンドイッチにフルーツ、サラダと玉子、そしてコーヒーか紅茶が付いて600円です。

コーヒーだけでもこの金額を払わないといけないお店もあるのに、グリーンはこれだけ揃って600円です。
まず、この時点で金額に満足できます。

そして、注文がテーブルに届いたときに驚きがあります。
なんと、サンドイッチが皿から少しはみ出すぐらいに全てが盛り付けられています。
特にフルーツが豊富です。

サンドイッチはホットサンドで、サクサクのパンと中に挟んでいるゆで卵が美味しかったです。
昔ながらの玉子サンドといった感じです。

フルーツの方ですが、種類が多い。
その時の季節に合ったフルーツをセレクトしているようです。

オレンジにリンゴ、メロンにバナナ、ブドウ。
フルーツのオンパレードって感じです。
普段フルーツを食べない人にとってはありがたいです。

フルーツは健康にも良いですし、フルーツを食べたくなったら喫茶グリーンに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。