ムーチョモダンメキシカーノ MUCHO MODERN MEXICANO、東京丸の内にあるメキシカン料理店

東京駅すぐ近くのTOKIAのビルにあるムーチョモダンメキシカーノは、店名の通りメキシカン料理のお店です。
平日のランチには、OLの方が多く1000円で食べられます。
ただし、予約をしないと入れないので予約必須です。

ムーチョモダンメキシカーノの店員さんは、日本語が話せる外国人が多いですが、しっかりと注文を聞いてくれますし雑な印象はありません。
注文してから5~10分以内に料理がでてきるのが嬉しいです。

ムーチョモダンメキシカーノおすすめは、シーフードサラダです。
サラダだけなのですが、ボウルのようなお皿に目いっぱいのレタスやシーフード、ブロッコリーなどの野菜が入っているのでボリューム満点。

男性には物足りないかもしれませんが、女性はこれだけで十分です。
トルティーヤもついてくるので、巻いてたべることができます。
足りなくなったら、お代わりもできるのでお得感もあります。

また、ムーチョモダンメキシカーノはドリンクも日替わりのスムージーがあるのでおすすめです。
遅い時間に行くと売り切れていることもありますが、生絞りっぽい感じがするので味が濃くて美味しいです。

店名:ムーチョモダンメキシカーノ MUCHO MODERN MEXICANO
住所:東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA 2F
電話:03-5218-2791