ヤドカリー 天満橋店、大阪市中央区で人気のスリランカカレーに店

店名:ヤドカリー 天満橋店
住所:大阪府大阪市中央区谷町1-5-11 キャッスルリバー B1F
電話:06-6311-1466

大阪では、様々なカレーショップがあり、非常に幅広いカレーが食べれますが、このヤドカリーはスリランカカレーがベースになっています。
店名にヤドカリが付いていますが、材料にヤドカリが入っているわけではありません。

じつは、ランチののみの営業となっており、営業時間は11:40~15:00までです。
そのため、12時ごろからはかなり人の出入りが激しいのでご注意ください。

ヤドカリー店内はそこまで広くなく、カウンターとテーブル席が数隻ある程度、10人ほどしか入れません。

味に関しては、スパイスがふんだんに使われている、非常に香りが良いカレーになっており、一口食べると、やみつきになるほど美味しいカレーです。
日本のカレーと比べて、口に踏んだ際の風味が全然違い、口に入れて香りを楽しめるカレーとなっています。

また、日替わりメニューのワンプレートのカレーセットも美味しく、カレーとサラダが①プレートになった料理となっており、おしゃれに楽しむことができます。
ヤドカリーのごはんは、白米をりようしており日本人にあった料理になっているので、安心して下さい。