一番かるび、愛知県豊田市土橋の食べ放題の焼肉専門店

店名:一番かるび
住所:愛知県豊田市土橋町2-14-1
電話:0565-28-8900

愛知県豊田市にある焼肉店「一番かるび」は、名鉄三河線の土橋駅周辺の道路沿いにあります。
駐車場も広く無料、人気がある為、正午前には満杯になります。
一番かるび店内に入ると、お店の店員がお席に案内してくれます。

焼肉食べ放題コースは2980円です。
カルビバラをはじめ、サイコロカルビ、ハラミ、ロース、タン等、バリエーション豊富です。

サラダやサンチュも3種類程選べて量もそこそこ多く、焼肉と一緒に食べると消化も良くなり、食が進みましてね。

肉厚は普通くらいで、種類によっては足らないかなといった感じでした。
しかし、次々に注文できるためつり合いが取れてました。

一番かるびのおすすめの料理は、「サイコロカルビ」です。
他と違い、肉厚があり、お口の中でとろけるような美味しさです。
ご飯と一緒に食べると合うかと思います。

お店の接客ですが、一番かるびの女性店員が案内から料理の発注までしてくださり、明るくて愛想がよくとてもお行儀が良かったので、感心していました。
店内の雰囲気も家族連れや、お昼休みのビジネスマンなどで、楽しく盛り上がっており、お客様に対して人気の出るお店だと思いました。

別コースでは、熟成肉も4種類ほどセットで用意されており1皿980円、2人前で2980円です。
この値段でとても良質な熟成されたお肉が食べれるのでこれもおすすめです・

一番かるびは、お店自体も道路沿いにあるため、車社会の愛知県だはとても通いやすいと思います。