新橋のアジアンキュイジーヌヘイマーケット、ランチは並ぶけど回転が速いから大丈夫

アジアンキュイジーヌ ヘイマーケットは名の通り、味噌ラーメンからラクサまで、日本、シンガポール、ベトナム、タイの名物料理を、その日の気分によってバラエティ豊かにチョイスできるのが嬉しいです。

数ある中でオススメはなんといってもラクサ(860円)でしょう。

アジアンキュイジーヌ ヘイマーケット側としても「迷ったらラクサ」と一押しのメニューです。
辛さとミルクのまろやかさが病みつきになる一品です。

味付けはもちろん本格的、特に気に入っているのは麺の美味さです。
芯の残る硬さとちぢれ麺が絶品で、この麺の美味さは他の麺系メニュー共通です。

次にアジアンキュイジーヌ ヘイマーケットで人気なのがナシゴレン(970円)、スープ、サラダ、デザート付きです。
辛さレベルはラクサと同等ですが、ラクサとは違うコクと甘さのある味付けライスが本当にクセになります。

上に乗った目玉焼きとの相乗効果で、いくらでも食べられる気がします。
そんな時は前もってプラス100円で大盛りにしましょう。

アジアンキュイジーヌ ヘイマーケットの厨房には、多い時で3人の白衣のコックさんが、フル回転でオーダーをさばいています。
ランチの時間帯は並ぶこと必至ですが、回転が速いので待つストレスは少ないです。

店員さんはテキパキとして気持ちがいいですね。
ランチをずらして午後1時から食べに行くと、サービスでベトナムコーヒーが付いてくるのもポイント高いです。

店名:アジアンキュイジーヌ ヘイマーケット新橋
住所:〒105-0004 東京都港区新橋5丁目30-4
電話:03-3435-0678