東京都中目黒にあるロマンティックな隠れ家 燻製apartment

中目黒の駅を出たら、大きな横断歩道を渡らず駅に背中を向けて左側に進みます。
一つ目の角を左に曲がると住宅街が見えてくるのですが、その住宅街のなかにこの燻製apartmentがあります。

中目黒の喧騒から離れた場所、まるで隠れ家のようにひっそりと存在します。
一軒家のような建物はまさに燻製apartmentの名前にふさわしい作りです。

なかに入ると階段があり、2階、3階と続いています。
燻製apartmentのお店は3フロアあります。

店内は真っ暗な照明にキャンドルや薄暗い明りだけが照らしていて、大人のデートや、ゆっくり話したい時、落ち着いた雰囲気で料理を食べたい時なんかにはピッタリな雰囲気です。

テーブルや椅子の作りも、洋館の中にある家具のような作りで、トイレもお洒落な西洋の一軒家の中の豪華なトイレといった感じです。

料理も全て燻製されていて、ワインの種類も豊富です。
次から次へといろんな燻製料理が食べられるお店はなかなかありません。

燻製apartment店内も、燻製独特の暖かみのある芳醇な香りに包まれていて、食欲を沸き立たせてくれます。
大事な人との食事には是非行ってもらいたいお店です。

店名:燻製apartment 中目黒店
住所:東京都目黒区中目黒1-1-52
電話:050-5869-5083