ネパール・インド料理 RaRa ララ、札幌にあるおすすめのカレー屋さん

札幌ではスープカレーが有名ですが、違うカレーが食べたくなる時があると思います。
そんなときには、ネパール・インド料理 RaRaをおすすめします。

ネパール・インド料理 RaRaのおすすめメニューは、マトンカレーです。
羊肉の独特な風味が、カレーのルーの味とマッチして非常においしいです。

また、ネパール・インド料理 RaRaは、セットとしてナンとライスを選べます。
ナンを選んだ場合には、お代わり可能で好きなだけナンを食べることが出来ます。

このナンについても勧めのポイントの一つで、自然な味付けであるため、カレーの味を邪魔せずにおいしくいただくことが出来ます。
お代わりしてナンをたくさん食べたい方にとっても飽きのこない味であるため非常におすすめです。

さらにもう一点のネパール・インド料理 RaRaおすすめポイントとしては、ネパールの宴というセット料理があることも挙げられます。

ネパールの宴は2500円で12品目のネパール・インド料理+ワンドリンクを楽しむことが出来ます。
普段食べることのないネパール・インド料理をおなか一杯に楽しむことが出来ます。

私のおすすめはその中のベダゴマスというスパイスで味付けした羊肉を焼いたものになります。
ぜひ試してみてください。

以下が、ネパール・インド料理 RaRaの基本情報になります。

店名:ネパール・インド料理 RaRa ララ
住所:北海道札幌市北区北21条西4-1-15 ティミルシナビル 1F・2F
電話:011-717-2575