西宮北口で美味しいお肉で盛り上がるなら鉄板肉酒場とーせんぼ

店名:鉄板肉酒場とーせんぼ
住所:兵庫県西宮市甲風園1-4-15
電話:050-3468-5558

阪急神戸線西宮北口駅北西口から徒歩2分ほどにある鉄板肉酒場とーせんぼ。
鉄板肉酒場とーせんぼ店内は、明るく活気がありカジュアルな雰囲気です。
ゆったりとしたテーブル席に掘りごたつ式の半個室の他、カウンター席があるので一人でも立ち寄りやすいお店です。

鉄板肉酒場とーせんぼの魅力の一つにお得な昼飲みがあります。
夕方17時~18時までのハッピーアワーがなんとランチタイム時も決行。

超炭酸ハイボールが何杯飲んでも90円という超お得な時間です。
このハイバール、従来よりも3倍量の炭酸が入り刺激倍増。
日頃の疲れもスカッと流せるかも。

鉄板肉酒場とーせんぼのランチは、ローストビーフ丼を始め、ステーキ重、トンテキやチキンステーキなど肉系定食の他お好み焼きや焼きそば定食などもあり、バラエティ豊富な品揃い。

多彩なランチメニューがある中、不動の人気を誇りお勧めしたいのが、ローストビーフ炙りユッケ丼。
シングル780円、ダブル1080円、トリプル1380円とあります。

山盛りの鉄板肉酒場とーせんぼ自家製ローストビーフに黄身が絡まり、さらっと入ってしまうのでダブルやトリプルでも不思議と普通に入ります。
箸が止まらない美味しさとはまさにこのことかも。

鉄板肉酒場とーせんぼの夜のステーキは100g以上で1g単位から好きな量を焼いてもらえるのも嬉しい。
塊で焼いてかぶりつきたくなる絶品ステーキがいただけます。

また、鉄板肉酒場とーせんぼ隠れ名物は黒おでん。
真っ黒のダシだけど意外なほどあっさりの不思議な美味しさのおでんもおすすめです。
美味しいお酒と美味しいお肉で大いに盛り上がろう。