たこ焼きあとむ、岐阜県羽島市にある新しいけど地域になじんでいるお店

店名:たこ焼きあとむ
住所:岐阜県羽島市竹鼻町丸の内2-108
電話:058-393-0822

お出かけの際にたまたま見かけたので、たこ焼きあとむ来店。
大きい通りのそばにはありますが、意外にひっそりとしている感じで存在しています。

お好み焼きやたこ焼きをやっているお店でありますが、お持ち帰り専門というわけではなく、たこ焼きあとむ店内でも食べることができるというお店の形式です。

たこ焼きあとむのいいところは、お昼に食べるには安くできるところでしょう。
豚玉、焼きそばはお昼の時間帯には100円安く提供されますので、食べやすいです。

(さらに平日なら、ランチメニューがありますのでよりお得に食べられることができます。)
たこ焼きあとむは店主一人で経営しているようで、提供にはちょっと時間がかかったりもしますが、それほどじらされる感じとは思いません。

お好み焼きに関しては、かなり柔らかい感じの仕上がりで、おやつ感覚でどんどん食べられる感じです。
もうちょっといろいろなものも手を出してみたいかも?という感じでした。 

たこ焼きあとむは、まだ開店してから2年くらいらしいのですが、地元の人とも仲良く話している光景も目にしましたので、結構親しみやすい方なのだと思います。

勿論、お持ち帰りもできますので気軽に食べに行けるのではないかと思います。