彩華 Saika、倉敷市八軒屋にあるおしゃれ系ラーメン店

店名:Saika(彩華)
住所:倉敷市八軒屋159-3
電話:086-427-0070

彩華は、倉敷市八軒屋にあるラーメン屋です。
店内は4人ほどで切り盛りしており、彩華の店内の雰囲気はラーメン屋にありがちな男ばかりの体育会系的な雰囲気というよりは、おしゃれでわりと落ち着いたどちらかといえば洋食店に近いような雰囲気となっております。
女性客にわりと好まれるかもしれませんね。

彩華のメニューはいろいろありますが、特にオススメは王道ともいえるしょうゆラーメン560円。

あとは、あさりとバターの塩ラーメン730円もオススメです。
あさりのだしがしっかり出ているので、あっさりとした感じの中にもあさりのだしの深みが感じられます。

あとは、ヘルシー指向な方であれば、やさい塩ラーメンもオススメです。

ちなみに彩華は、どのメニューもプラス150円で大盛にする事ができ、プラス250円でチャーハンセット、プラス200円でギョーザセットといったメニューもございます。
チャーハンやギョーザはがっつり食べたい方であれば定番メニューとなっているので、是非食べていただきたいですね。

ラーメンは好きだけどガツガツ系というよりはおしゃれ系でって思ってる方には、彩華は特にオススメしたい店なので、おしゃれ系指向の強い方は是非行ってみてはいかがでしょうか?
但し、月曜日は定休日となっているので事前に確認する事をオススメします。