名古屋市緑区でランチ時パイ食べ放題 カフェアルカ cafe ARCA&CO

店名:カフェアルカ cafe ARCA&CO
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間切戸 1204
電話:052-5594-3794

カフェアルカ は、焼きたてのパイがメインのカフェです。
ランチ時にはお安く、パイが食べられます。

数はあまり多くはありませんが、いくつかの種類のパイがランチでは食べ放題となっています。
カフェアルカ はパイが有名なので、ランチでパイを食べ放題で出てくるのはとてもお得です。

ランチは人気のため、パイがすぐになくなってしまうこともあります。
しかし、追加はされます。

飲み物もランチはフリードリンクで置いてあります。
おしゃれな入れ物に飲み物が入っているので、気分良く飲めます。

また、カフェアルカ はソファ席もあるので、ゆったりと過ごすことが出来ます。
メインの料理はそこまで量も多くないのでパイを食べてお腹を満たしてください。

カフェアルカ の夜はパイは食べ放題ではありませんが、注文可能です。
パイのみもオーダー可能で、またコースの一部としてもあります。
夜の方が、出来立ての熱々を食べることが出来ます。

やはり、ランチの食べ放題は人がいないと置きっ放しのために、冷めているときもあります。
しかし、お昼でパイをたくさん食べられるので、カフェアルカ のオススメはお昼です。

夜はお昼とはまた少し雰囲気も違い、デート使いでも良いです。