本とさや、浅草の有名焼き肉店で最高の肉を食らう至福の時

店名:本とさや
住所:東京都台東区西浅草3-1-9
電話:03-3845-0138

こちらの焼肉屋さん、本とさやは高級店ではなく庶民派なのですが、高級店以上の美味しいお肉を提供してくれます。

お店自体は2階建ての狭い店内なのですが、いつもお客さんでびっしりです。
予約が無ければ、なかなか入ることができませんので注意して下さい。

本とさや店内には芸能人やスポーツ選手などの有名人の色紙がびっしりと飾られています。
これだけおいしいのですから、有名人もたくさん来ますよね、納得です。

本とさやで食べられる肉は、どれを注文しても本当に美味しいです。
骨付きカルビも美味しいですし、厚さ2cmほどもある特上カルビは焼肉というよりステーキのようなジューシーさを楽しめます。
タレの味も最高で、白米が進みます。

タンもふっくらしていてとろけるような口当たりです。
中でも本とさや一押しは上ロースです。
上品でやわらかく、肉の旨味が溢れてくる最高の逸品です。
私の人生の中でダントツ1位のロース焼肉です。

焼肉は1皿1,000~3,000円といったところ。
1皿1,000円ほどで食べられるホルモン類も充実しています。

本とさや店員さんは若い方が多いですが、どなたも元気でとても気持ちが良い接客です。
深夜2時まで営業しているのもありがたいです。