らくだ、安城市のお洒落で美味しい鉄板焼き料理店

安城で人気の鉄板焼きのお店らくだ。
何を食べても美味しいですが、お勧め料理はなんと言っても1番人気のらくだ焼き。
店名にも使われている通り、メインのお料理です。

見た目はお好み焼きですが、フワッフワのトロットロで、お腹いっぱい食べた後の締めで注文したしても軽く食べられてしまいます。
らくだ焼きは、地元のお祭りでも出店され、大人気で行列が出来るほどです。

もちろん、それぞれ単品での注文も可能ですが、何を頼もうか悩んでしまう方はコース料理がお勧めです。
らくだ店長さん達のお勧め料理がコースになって出て来ます。

コース料理は2名様より注文可能でお一人様4,000円のコースとスペシャルコースの5,000円のコースがあります。
量もしっかりありますので男性でも満足出来ます。

らくだは、お酒を楽しみながらお食事をされる方が多いですが、お酒はもちろんのこと見た目もお洒落で美味しいフレッシュジュースもお勧めです。
フレッシュジュースの中に溢れんばかりに入ったフルーツがインスタ映え間違えなしです。

店長さんはお2人いらっしゃって、店名のらくだの由来でもあります(フタコブラクダ)
お二人共気さくな方で鉄板で焼きながら楽しいおしゃべりもしてくれます。

夜のみの営業でお洒落な店内でゆっくりとお酒を楽しみながら美味しいお料理の頂けるお店です。
かなり混み合いますので予約をお勧めします。

店名:らくだ
住所:〒446-0042 愛知県安城市大山町1丁目10-9
電話:0566-74-6910