いろは、宝塚にある庶民的なで人気のお好み焼き屋

宝塚と言えば、女性に人気の宝塚歌劇団がある街になります。
劇場の周りには、ショップや飲食店もあり鑑賞した後立ち寄るファンも多いです。
飲食店では、タカラジェンヌご用達としてJR宝塚駅の裏にある「いろは」が人気があります。

いろはは、お好み焼き店でメニューが豊富に揃い庶民的な雰囲気が居心地の良さです。
定番の料理から、創作やご飯類、トッピングなどがあり選ぶ楽しさもあるはずです。

いろはのオススメは、豚玉になりふっくらした生地がボリュームを感じます。
ソースとマヨネーズを振りかければ、美味しい豚玉の完成です。
値段は、930円になりメニューの中で安い食べ物になります。

いろは店内は、タカラジェンヌが多く来店するため壁にはポスターやサインがいっぱいです。
1歩入れば、お好み焼き屋なのに宝塚歌劇を体感出来ます。

また、カウンター席で食べる事が良く鉄板の上で焼く光景を楽しみましょう。
店は、夫婦で営んでいて夫人は、元タカラジェンヌになります。

それだけに、現役の生徒や一般人にはやさしく接客はまずまずです。
いろはの場所は、JR宝塚駅から近いためアクセスが良い飲食店になります。
飲み物のメニューも、有名焼酎もあり夜に利用して欲しい一軒です。

店名:いろは
住所:兵庫県宝塚市川面5-4-2
電話:0797-87-3019