イサラ、西宮で本格タイ料理を気軽に楽しみならここ

兵庫県の西宮はグルメ激戦区であり、ジャンル問わず色んな飲食店が点在しています。
その中で、女子に人気なのがスパイシー料理。
私もそうですが、なぜか女子は辛いエスニック料理が好きですね。
今回は、地元民に愛される美味しいタイ料理のお店をご紹介します。

その名も「イサラ」。
イサラは、閑静な住宅街に佇むお店で、表には観葉植物がたくさん置いてあり、アジアン的な雰囲気が漂っています。

店内に入ると、賑やかなお店かと思いきや、意外なほどすっきりとしており落ち着いた空間です。
気軽に立ち寄れる雰囲気なので、イサラは初めてでも入りやすいですね。
ハーブにスパイス、野菜をたっぷりと使ったタイ料理は、本格的な味でとても美味。

タイ料理として外せないのはトムヤムクン。
えびのつみれに野菜たっぷりのトムヤムクンは、かなりの辛さ。

でも辛さとともに旨みもたっぷりスープに溶け込み、スプーンがとまらない味わいです。
メニューが色々あり迷うときは、セットがおすすめ。
色んな味を楽しむことができます。

イサラは、ランチ営業をしているので、ランチなら更に気軽にタイ料理を楽しめますね。

店名:イサラ
住所:兵庫県西宮市上大市1-8-16 レジデンシア甲東園1F
電話:0798-51-8885
営業:ランチ 11:30~14:30 、 ディナー 17:00~22:00 (ラストオーダー 21:30)
休日:無

イサラは、西宮でタイ料理を気軽に楽しみたいときには、おすすめのお店です。
辛さの中にも旨みたっぷりのタイ料理の世界を満喫してみてください。