石川県中能登町、行けば元気が出る、ゴーゴーカレー鹿島店

店名:ゴーゴーカレー鹿島店
住所:石川県鹿島郡中能登町徳前よ109-1
電話:0767-76-2855

ゴーゴーカレーは、金沢カレーを提供するお店です。
まず、金沢カレーとはどういうものかを説明します。

ご飯の上にかかっているカレーソースは、味と色が一般的なカレーよりも濃いです。
また、そのカレーソースの上にソースカツとキャベツの千切りが乗っています。

ゴーゴーカレー鹿島店のおすすめ料理はその金沢カレーのカツカレーです。
強烈なインパクトがあり、また食べたくなる、くせになる美味しさです。

価格はエコノミークラス(レギュラーサイズ)で780円です。
毎月5日、15日、25日にゴーゴーカレーを利用すると、トッピング券がもらえます。
次回にその券を利用することができ、カツ200円分が引かれ、580円で食べることができます。

ゴーゴーカレーがくせになってしまった人にとっては、ありがたいサービスです。
ゴーゴーカレーを食べると、ジューシーですから、もちろん、元気が出ます。

さらに、食べる以外のことによって元気が出る要素がこのお店にはあります。
それは、店員さんの挨拶を受けることです。

ドアを開けてゴーゴーカレー店内に入る時、食券機から出てきた食券を渡す時、カツカレーを運んで来た時、お店を出る時に、爽やかで元気な挨拶をしてくれます。
元気な挨拶を受けることにより、元気をもらうことができます。