ムンバイ、横浜みなとみらいにある本格派インドカレー店

店名:ムンバイ 横浜みなとみらい店
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい
電話:045-650-8011

インド大使館御用達のインドカレー店のムンバイ。
都内に数店舗ありますが、横浜在住の方におすすめなのが、横浜みなとみらい駅直結のショッピングモール・マークイズB1にある「ムンバイ 横浜みなとみらい店」です。
JR桜木町からも徒歩10分程度で気軽に立ち寄れる、みなとみらい周辺はカジュアルなデートスポット。

ムンバイ横浜みなとみらい店は、店先にブルーのレトロなワゴンがあり、そこにはテイクアウト用のカレー弁当が並んでいます。
ライスにナンもセットで670円で、15時以降はライスかナンのどちらかのセットで720円です。
その他単品商品のテイクアウト可能。

ムンバイ店内は小さなスペースで、ランチタイムは近郊の会社員で満席になりますが、並んでも食べたい本格派のインドカレーはスタッフが全員インド人です。
日本語も堪能で丁寧な接客をしてくれる明るいスタッフばかりなので居心地が良い。

都内の店舗より、ムンバイ横浜みなとみらい店は価格が抑えられているので、低価格で満足のいく本場のインドカレーが食べたいときにおすすめします。
シェフのおすすめ日替わりメニューやカレーは1種類のセットから3種類のセットまで810円~1100円となっており、ナンのおかわりが追加100円です。

時々、会計の際にラッシーの無料サービス券をもらえることもあって、リピーターにもやさしくインドカレー好きは通ってしまいたくなるおすすめの店舗です。