武蔵村山にある食べ放題のお店、グランブッフェむさし村山。

グランブッフェむさし村山は、武蔵村山にあるイオンモールに入っているビュッフェスタイルレストランです。
イオンモールまでは新青梅街道から、本町1丁目の交差点を南に曲がって2~3分程の所にあります。
電車では周辺に駅がないので行きづらいですが、玉川上水駅から直通のバスがでているようです。

お店は、1階のレストランコーナーにあります。
グランブッフェむさし村山は人気があるので、お食事時には多く人が並んでいて入るまでに時間がかかります。

お値段はランチが1,399円、ディナーが1,599円、土日祝は100円高くなります。
制限時間は、ランチは平日制限時間なし、土日祝90分、ディナーは平日、土日祝共に90分となっています。

料理は和、洋、中、イタリアンなど色々な料理があります。
季節のメニューなどもあってバラエティーも豊富です。

料理の味ははずれの料理が少なく満足できます。
ピザやパスタなどのイタリアンが種類も多くて私は好きです。

イオンモール日の出にある食べ放題のお店とは姉妹店の様ですが、グランブッフェむさし村山の方が混んでいる時が多いです。
値段、味、お店の雰囲気を総合してもコストパフォーマンスは高いです。
お店の詳細は以下になります。

店名:グランブッフェむさし村山
住所:東京都武蔵村山市榎1-1-3 イオンモールむさし村山1F
電話:042-590-3561

少し贅沢にご飯を食べたいときに、是非訪れてみてください。