亜麻仁珈琲 (愛知県大治町)のゆったりソファでランチ。

店名 : 亜麻仁珈琲
住所 : 愛知県海部郡大治町大字三本木字寒宿38-2
電話 : 052-414-4678

亜麻仁珈琲のランチは11時半からですが、パスタやハンバーグ、ステーキやカレー、ピザなどメニューの種類も豊富でそれぞれにも例えばスパゲティなら、愛知県ではお馴染みのあんかけスパゲッティ、ナポリタン、バジル、きのこなど選べて、連日お店に行くことがあっても、いろいろなメニューを選ぶことが出来、飽きません。

また仕事やプライベートで仲間を誘ってランチやお茶をしても、それぞれの好みも違うので、亜麻仁珈琲はそんな集まりにはぴったりです。
しかも、テーブル席の数も多く、1人で行くと他店では狭く居心地の悪そうなテーブルに案内される事もありますが、亜麻仁珈琲ではゆったり大きなソファ席に案内してくれる事も多く、安心して利用できます。

また、ランチもほぼ千円でおつりがくる値段に設定されており、サラダや飲み物、デザートまでサービスでつきます。
しかも、ポイントもあるので、友達など誘って会計をすればその分もポイントがつき、回を重ねるたびに嬉しさも増します。
貯まったポイントでまた亜麻仁珈琲を利用し、割り引いてもらっています。

常連のお客さんが多いですが、店員さんも長く働いている方も多く、私は食後のミルクティーが好きなのですが、店員さんもよく分かってくれているので、メニューは毎回いろいろ変わりますが、飲み物は聞かずに受け付けてくれます。
亜麻仁珈琲は、南国を感じさせる店内の雰囲気同様、温かい感じのお店です。