MOUTON COFFEE 武庫川店(西宮市)でほっこりカフェタイム。

店名:MOUTON COFFEE 武庫川店
住所:兵庫県西宮市小曽根町4-8-30 グリーンサイド武庫川1階
電話:050-5593-1544

甲子園口駅を小曾根線沿いに南下した住宅街にあるMOUTON COFFEE。
店名の通り看板には羊が可愛く描かれています。

MOUTON COFFEE店内は29席ほどのこじんまりした空間で、木の温もりがほっとさせてくれます。
外には、さりげなくテラス席。天気の良い日は気持ちがよいですね。

MOUTON COFFEEはランチも人気があり、近隣の方が多く集っています。
オムライスやローストビーフ丼が人気ですね。
オムライスのふわふわ卵は家では出せない味でとても美味しいものです。

また、スイーツでMOUTON COFFEEの売りとなっているのがクロッフル。
クロワッサン生地のワッフルです。

その独特のサクサクワッフルはやみつきになりますよ。
クロワッサンにクリームがたっぷりサンドされたクリームクロワッサンも、ここならではの味。

夏にお勧めしたいのが、かき氷。
MOUTON COFFEEのかき氷は氷がフワフワというだけではないのです。中でも珈琲ゼリッチショコラクリームかき氷はおすすめ。
フワフワ氷をたべていくと中から大きなコーヒーゼリーが出てきます。食べていくにつれ氷も解けだし、ミルクとコーヒーが相まって絶品アイスカフェオーレになっていきますよ。

また美味しいのはスイーツだけではありません。
夜になると、昼間とは雰囲気が変わり、バータイムに。
アルコールとともにオードブルやステーキ、ピッツアが楽しめます。

MOUTON COFFEEは、カフェからバータイムまで楽しめる素敵なお店です。