大阪市北区、中津の隠れ家?「居酒屋うろ」が絶品!

大阪市北区のオフィス街、地下鉄中津駅のすぐ近くにある居酒屋うろというお店について紹介したいと思います.
こちら居酒屋うろに関しては、なんと占いが出来るママがいるということでも巷でも有名なお店なのですが、もちろん有名なのは占いだけじゃないです。
料理に関しても一級品と言っても過言では無い料理が揃えられております。

海鮮から定番のメニューはもちろんですが、居酒屋うろは揚げ物に関してもかなり人気で、立地としては決して良いとはいえないですが毎日のように繁盛しているお店です。
そのなかでもオススメしたいのが、ごぼうの唐揚げです!

意外!と思った方もいるかもしれませんが、早いこといかないとなんと売り切れてしまうことが多々あるほどの人気メニューになります。
とてもごぼうとは思えないみずみずしさかつ、さらにジューシーな揚がり具合に驚くことでしょう。
もちろんごぼうが苦手な方に関しては、普通の唐揚げについても絶品ですよ♪

後はお酒にも合うかつ、子供から大人まできっと嫌いな方はいないであろう”豚巻き白ネギ’というのが鉄板で美味しいです。
焼き鳥で言うところの「ねぎま」を少しイメージさせるのですが、どういう味付けをしたらそんなに美味しくなるのか。と
上品な油と、それに合うあっさりしたネギとの相性が良すぎて正直レシピを聞きたくなったことがあるぐらいです。

居酒屋うろの価格帯としては、メニューで千円を超えるものもそこまでなく、お酒の価格帯としては普通の居酒屋と変わらないぐらいの値段です。
3人3杯ずつ呑んでも10000円切るぐらいの値段なので、仕事帰りにちょっと、というのもしやすいお店です。
ぜひ一度、居酒屋うろに訪れて見てください♪

店名:居酒屋うろ
住所:大阪府大阪市北区中津1-17-12
電話:050-5594-1779