旭川市、美味しい刺身が食べられる「酔処 鮮味家」。

旭川は海はありませんが、北海道の中心に位置しているため、おいしい魚介類も新鮮なものが入ってきます。
おいしいお店はたくさんありますが酔処 鮮味家はそんな中でもおすすめなお店です。

店名:酔処 鮮味家
住所:北海道旭川市4条通6丁目・丸善ビル2F
電話:0166-22-8965

鮮味家は本日のおすすめメニューなども充実しており、その時期のおいしいお刺身などが用意されています。
お通しもいつも本格的なおいしいものが出てきますので、ついおかわりしてしまうこともあるくらいです。

魚介類がおいしいのはもちろんのことなのですが、明太子入りだし巻き玉子(500円)豚ロースのポークチャップ(600円)などもとってもおいしいです。
お値段もかなりお安いので、鮮味家では会計の時にいつも驚いています。

お店自体はそこまで大きくはありませんが、座敷とカウンターに別れておりますので、少人数でも大人数でも利用可能です。
店員さんもきちんとした接客対応をしてくれますので、鮮味家はいつも安心して食事することができます。

お酒を飲まれる方は飲み放題などもリーズナブルで利用できますので、安心してお酒を楽しむこともできます。
料理の提供もドリンクの提供もとっても早く、鮮味家は安心して利用できるおいしいお店となっております。