渋谷区、シックな大人のクレープなら外苑前の「PARLA」。

PARLAは、外苑前駅から10分ほど歩いたところにあるクレープ屋さんです。
クレープと言うと、原宿で女子高生が食べるものというイメージがあるかもしれませんが、PARLAはクオリティ・価格ともに大人のためのクレープです。
価格は800~2200円くらいで、キャビアやトリュフといった高級食材を使用したクレープも置いてあります。

PARLAのオススメは、グランドメニューの「キャラメルナッツ」と期間限定の「生いちご ホワイトチョコミント ライムジュレ」です。
「キャラメルナッツ」は、とろとろのキャラメルと香ばしいナッツのハーモニーが楽しめる、上質な素材を活かした一品。
「生いちご ホワイトチョコミント ライムジュレ」は、甘酸っぱいいちごとさっぱりしたライムジュレを、甘すぎない生クリームでまとめた春らしいクレープです。
あまりミントっぽさはないので、ミントが苦手な方でも大丈夫ですよ。

接客はちょっと無愛想かなという感じがしますが、PARLAはテイクアウト専門のお店なのでさほど気になりません。
外装もシックでおしゃれなので、PARLAは行くだけでテンションの上がるお店です。
外苑前にお越しの際は是非チェックしてみてください。

店名:PARLA
住所:東京都渋谷区神宮前2-10-1
電話:050-5892-7169