名古屋市中区、大須商店街のドーナツ屋「ボールドーナツパーク」。

ボールドーナツは、名古屋市営地下鉄鶴舞線の大須観音駅から徒歩3分にあり、大須商店街の入り口に2016年12月にオープンしたドーナツ屋さんです。
店内で食べることもできますが、カップに入れてくれるので食べ歩きにももってこいです。

ボールドーナツで揚げてくれるドーナツは熱々のモチモチです。
ワンカップ500円程で様々な味付けがあり楽しむことができます。
バターとレモンといったフレーバーもあり、ドーナツなのにあっさりして美味しかったです。

席が1階と2階にあり、2階は広々としていて長く居座ってお喋りしていても睨まれず、とても居心地の良い雰囲気です。
ボートレースアンテナショップでもあり、2階にはボートが展示されています。

小さな子供連れも大歓迎してくれて、実際にボートに乗ってハンドルを動かして子供は大喜びでした。
記念にボールドーナツの人が写真を撮ってくれたりして、店員さんはとてもフレンドリーで優しい方ばかりでした。

子供連れでもゆっくりのんびりできて、ドーナツの値段もお手頃でした。
ドーナツは一口大サイズの丸型で、食べ歩きもやりやすく、小さな子供も食べやすそうでした。

店名:ボールドーナツ ボートレースアンテナショップ 名古屋大須店
住所:愛知県名古屋市中区大須2-21-32 第三アメ横ビル1階
電話:052-718-3304