東京池袋、お洒落でゆっくりできる「ロクシタンカフェ 池袋店」。

私がおすすめするお店は池袋にあるロクシタンカフェ です。
こちらのお店は、あの有名なスキンケア製品のお店のカフェです。

ロクシタンカフェ池袋店は、1階がスキンケア製品の店舗で2階がカフェになっています。
店内は可愛らしく、女性同士でゆっくりしゃべるのに最適なお店です。

ロクシタンカフェは、単品で頼むと高いのですが、夜はプロヴァンスディナー (税込2000円)があるのでこちらを頼むのが断然お得です。
サラダ、パン、メイン、飲み物、プチデザートがついてこのお値段は安いと思いました。
パンは何とお代わり自由で、ついてくるオリーブオイルをつけて食べると何回もお代わりしたくなります。

メインは、スープやキッシュなど約4種類くらいから選べますが、ロクシタンカフェ池袋店のおすすめはキッシュです。
熱々で、チーズがおいしくて具だくさんでパンと良く合います。
ちょっとしたコースのようになっているので、私はいつも女友達と夜7時くらいに入って3時間以上ゆっくりおしゃべりしています。

予約も可能ですが、ロクシタンカフェ池袋店は比較的空いているので急に立ち寄っても入れる確率は高いです。

店名:ロクシタンカフェ 池袋店
住所:東京都豊島区南池袋1-26-6 The SH one1 ・ 2F
電話:03-5979-6648