武蔵野市、「一蘭吉祥寺店」は食べたら癖になるラーメン店。

今回私が紹介するお店は吉祥寺にある一蘭というラーメン店です。
一蘭は日本、並びに海外にチェーン店がある大人気店です。
今回は一蘭吉祥寺店の魅力についてお話します。

まず、一席一席が仕切られている集中カウンターになっているというところが魅力です。
私は、だいたい一人で来店することが多いので、人目をきにせずゆっくり食事をできるシステムが大変有り難いです。

そして集中カウンターのお陰か、席の回転が非常に早いのも魅力の一つです。
時間がないときや、仕事の合間にぱぱっと食事をしたい時にも、いつも10分も並ばずに据われるので、非常に有り難く便利です。
また、一蘭の方の誘導もとてもテキパキしていて、動きに無駄がないのでとても好印象です。

最後にやはりラーメンがとても美味しいということが、最高の魅力です。
麺の固さ、スープの辛さが選べるシステムもとても良いと思います。
スープの味は濃い豚骨で一度食べたら必ず癖になります。
麺は細めでコシがあり、食べごたえがあります。

一蘭吉祥寺にまだ行かれたことのない方は、是非一度来店されることをお勧めします。
尚お店の詳細は下記の通りになります。

店名:一蘭 吉祥寺店
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-8 アソルティ吉祥寺本町B2F
電話:0422-20-2118