辻堂駅近く、「渦雷(うずらい)」のラーメンは絶品!

渦雷の店内はとても小さく10人も入るか入らないかの狭い感じですが、いつも行列を作っています。
テレビでも何回か紹介され、もともと鵠沼にあったお店が辻堂にもオープンしたということで、ラーメン好きな私は、よく一人でも食べに行きます。

女性が一人で入っても全然大丈夫な雰囲気で、渦雷のお勧めはやっぱり少し辛いのでも大丈夫な方なら雷SOBAです。
一度食べたらやっぱりやめられないリピート的な味のラーメンです。

特に冬などに食べるとまた食べたくなるような感じで、これからの夏でも、もちろんクーラーの中で汗をかきながら美味しくいただけますが、冬のラーメンも、本当にやみつきになるくらい美味しいです。

辻堂にいくつかラーメン屋さんはあるのですが、ラーメンやサンと言えば、やっぱり渦雷しかありません。
小さな子供も全然普通に入っていますし、ちょっと椅子がないですが、子供連れでも多くの家族が楽しんでいるようです。

渦雷は、ラーメン自体もそこまで高くはなく、だいたい平均的な800円~という感じです。
わざわざ都内まで美味しいラーメンを求めなくても、辻堂でも食べることができるので、私はとても嬉しいです。

店名:渦雷(うずらい)
住所:神奈川県 藤沢市 辻堂新町 1-9-7
電話:0466-33-5385