東京新宿ルミネエスト、お得なランチとスイーツの「ハーブス」。

私がおすすめするお店はルミネエスト新宿にあるおいしいケーキのお店、ハーブスです。
ハーブス ルミネエスト新宿店でおすすめなのが、コスパ最高のランチです。

パスタ単品で頼むと1300円するところ、ランチはお好きなパスタ・サラダ・ドリンク(コーヒー、紅茶、ジュースから)、ハーフケーキで1500円(税込)というコスパ最高ランチです。
ハーブスはセットがないので、セットでお得に食べられるのはランチのみです。

しかも、お店のうりでもあるケーキまでついてくるので最高です。
まず、パスタはケーキ屋さんのパスタとは思えないくらい、麺のかたさも丁度良く、熱々で塩加減控え目の絶妙な味です。
私のおすすめは、鶏とブロッコリーのくりーむパスタです。

サラダもシンプルですが、アーモンドスライスがふりかかっていてサラダに良くあいます。
食後のケーキはランチ用なので、限られた種類の中から選ぶので、都度ハーブスの店員さんに確認してください。
私が行った時はマロンタルトかシトロンケーキか、バナナタルトでした。シトロンケーキは超すっぱいレモンゼリーが入っていて、さっぱりしているので、パスタを食べた後お腹いっぱいでもペロッと食べられてしまうおいしさです。

ハーブスの店員さんも、忙しいのに丁寧な接客で、食後のケーキの種類を後から変更したいとお願いしたら
快く変更してくれました。

店名:ハーブス ルミネエスト新宿店
住所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿店 B2F
電話:03-5366-1538