つくばに出来た話題の「鯛パフェ」!まさかの茨城に初上陸!?

鯛焼きマニアの私が泣いて喜ぶ鯛焼き屋、しかも鯛パフェが新たにイーアスつくばに出来ました。
つくばのショッピングモールといえばイオンかイーアスなのでアクセスは調べればすぐに出ますし、道路も駐車場も広いです。
正面の入り口から入ってレストラン街に鯛パフェはあります。

通常の鯛焼き(あんこ入)の上にホイップクリームとチョコなどのトッピングがついた鯛パフェがお店の売りです。
パフェではない鯛焼きも販売してます。
あんこ、クリーム、チョコ、抹茶、ベーコンポテト。

人気No1はベーコンポテトだそうです。
本当に美味しいです。
生地がモチモチで、毎回出来たてを作ってくれるのでアツアツで、ベーコンがふんだんに使われており、満足の惣菜鯛焼きです。

TAIYAKISEWETS 鯛パフェのお店は、小さくカウンター式なのでイートインスペースはありません。
出来たてを提供してくれるため、5分お待ちくださいと言われますがだいたい3分くらいで出てきます。
他に、ヨーグルト味のアイスやスムージーを看板商品にしています。
アイスにつけるフルーツとクランチが自分でセレクトしてオリジナルデザートを作れます。

店名:TAIYAKISEWETS 鯛パフェ
住所:茨城県つくば市研究学園5-19イーアスつくば 1F
電話:029-897-3311