野菜たっぷりで美味しい!コピス吉祥寺地下の「コムフォー」。

吉祥寺コピスの地下一階カルディーの隣にあるのがベトナムフォーのお店コムフォーです。
コムフォーでは、鶏ゆずのフォー、胡麻のフォーなど4種類のフォーから選べます。
単品で800円、海老の生春巻きと杏仁豆腐とドリンクのセットで1080円となっています。

私は鶏ゆずのフォーの優しい味が大好きで、コムフォーでよくランチを食べています。
ゴマのフォーは高菜漬けが入っていて少しピリ辛なので身体が温まるので冬にお薦めですね。
単品でも十分にボリュームがあります。

なぜかというと、コムフォーでは、野菜を盛り放題でトッピング出来るからです。
カウンターにパクチー入りの野菜、パクチーなしの野菜の2種類があり好きなだけ盛り付けることが出来ます、

でも最初に野菜を盛りすぎてしまうとフォーの汁が冷めてしまうので野菜はおかわりをした方が良いと思います。
パクチー好きな人にはこの野菜盛り放題が本当にありがたいでのです。

またテーブルにはシャキシャキとした食感が美味しいゆず風味のもやしと揚げ玉のトッピングもあります。
トッピングが多すぎて麺までたどり着かないのですが、フォーも優しい味でとっても美味しいです。

お腹いっぱいでも野菜中心なので、胃にもたれないのが嬉しいです。
こじんまりしていますが、ショッピングの途中に利用するのに便利なお店です。

店名:コムフォー
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺地下一階
電話:0422-27-5642