ランチもカフェもお薦め!吉祥寺キラリナ「ナナズグリーンティー」。

吉祥寺キラリナは比較的新しく出来た駅直結の駅ビルです。
30代から40代の女性が落ち着いて買い物が出来る場所でもあります。

買い物の途中でちょっと一息ついてお茶したいときにお薦めなのがキラリナ6階にあるナナズグリーンティー吉祥寺キラリナ店というカフェです。
とにかくお茶の種類、特に日本茶の種類がたくさんあります。

私はナナズグリーンティー吉祥寺キラリナ店のほうじ茶ラテや抹茶ラテにはまっています。
日本茶の良さや美味しさを再発見した気分です。
レギュラーサイズで430円、ラージサイズが510円です。

またこのナナズグリーンティー吉祥寺キラリナ店は、ランチメニューも豊富です。
釜揚げしらす丼のセット760円、天然鮪とアボカドのとろろ丼980円などがありプラス250円でドリンクセットにすることも出来ます。
ランチセットは味噌汁やプチデザートが付いていて、スモールサイズもあります。

また麺類のランチセットもありランチメニューも充実しています。
ランチで利用したけどせっかくだから抹茶のパフェなどデザートも食べたいと言う時にはスモールサイズのランチセットにしています。
ナナズグリーンティーは吉祥寺キラリナの6階にありガラス張りの間際の席からは吉祥寺の駅や街並みを見下ろすことが出来ます。

店名:ナナズグリーンティー 吉祥寺キラリナ店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25
電話:0422-29-8750