東京銀座、インスタでも人気のオシャレなカフェ「フレディ(FREDY)」。

銀座には沢山オシャレなカフェがあり迷ってしまいますが、フレディ(FREDY)は、ぜひ1度は訪れて欲しいくらい女性にオススメのお店です。
駅からも近いです。

服屋さんに入り階段を降りるとそこがカフェになっています。
フレディ(FREDY)は、内装も可愛くて人気です。
休日の3時くらいに行ったせいか何組も待ちが出来ていました。
レジの隣に待つスペースがありますがイスは6席くらいなので予約だけして番号札を貰い外で待つ人がほとんどです。

フレディ(FREDY)はメニューも変わったデザートが多くて、目移りしました。
私はバナナチーズケーキを頼みました、バナナもチーズケーキも好きなので最高です。
カラメルソースがかかっており、生クリームを付けながら食べます。

友人はかぼちゃプリンを頼んだのですが、プリンというもののケーキ型で、かぼちゃ味がとても強くておいしかったです。
他に季節によって出てくるデザートもあり、何度も行きたくなります。

そしてフレディ(FREDY)は、出てくるお皿が全部可愛いのも特徴で、インスタ映えするのも人気の理由だと思います。
その可愛いお皿は商品としてもお店で販売されています。
テーブルに置くお会計のレシートには可愛い動物のクリップが使われ、本当に細かい所まで乙女心をくすぐる仕様になっています。

店名:CAFE フレディ(FREDY)銀座店
住所:東京都中央区銀座1-4-5 B1F
電話:03-3564-2077