国分寺セレオに登場!ランチも出来る「はらロール+Cafe」。

国分寺マルイと駅ビルセレオはJR中央線国分寺駅直結の便利なビルです。
最近リニューアルした店内でひときわ目を引くのがカフェ併設のロールケーキ専門店「はらロール+Cafe」です。

バックやお財布などの服飾品売り場の中に、突如このはらロール+Cafeが現れます。
原豆腐店の無調整豆乳を使ったロールケーキ屋さんで、この地域では「はらドーナツ」も良く知られています。

やはり定番のシンプルなロールケーキ「はらロール」400円がお薦めです。
ロールケーキの種類は他にいちごミルク518円、チーズクリーム454円、抹茶486円などがあります。

ロールケーキは型崩れしにくいのでお土産として気軽に買って帰れるのが嬉しいですね。
ここではテイクアウトも出来るのでお土産に買って帰る人も沢山います。

またはらロール+Cafeではランチも楽しむことが出来ます。
私がお薦めするのが「みそデミソースオムライスのランチセット」1080円ミニサラダ付きです。
隠し味に赤みそを使ったデミグラスソースのオムライスは優しい味で本当に美味しかったです。

ランチはプラス216円でドリンクセットになります。
ランチもロールケーキも食べたい人はプラス648円でデザートセットにすることも出来ます。

店名:はらロール+Cafe 国分寺店
住所:国分寺市南町3-20-3 セレオ国分寺2階
電話:042-349-6588